♪沢田聖子さんのライブ

沢田聖子さんの「InMyHeartConcertTour2004〜弾き語り」のツアー千秋楽、二子玉川アレーナホールでのライブを見てきました。
ラストだったので、聖子さん自身も気合が入ってたのか、素晴らしいライブでしたね。


ステージに立ってるのが一人とは思えないぐらいの存在感だったし、じっくり歌い上げていて、聴きごたえが有りました。


これで、25周年記念のライブは終わってしまいましたね。
この秋のツアーは、全てのライブ会場でライブ終了後にサイン会をしていましたが、一体どれだけの人にサインをしたのでしょうね。
聖子さん自身は、「ファンの皆さんと話したことで、ライブ後の疲れが吹き飛び、楽しかったです。」と言われていましたが、それでも大変だった事と思います。
ごくろうさまでした。
また、30周年へ向けてがんばってほしいものですね。


ライブ後は、またもやファンの方たち、20名弱で飲みに行きました・・・(^^;