♪そらうた

ソラうたのクリスマスライブ。
北広晶さんが出演し、takamiさんがゲスト出演するということで、見てきました。


北広さんは、歌はかなり安定してきたけど、やっぱりMCはまだまだだなあ・・・
サポートの桜井さんが、楽屋にカポを忘れて取りに行ってるハプニングが起こった時に、北広さんどうするかなあ〜、と思ったら、やっぱりうまく話が出来なかったし・・・
もっとがんばろうね。北広さん。応援してるから。


takamiさんは、サンタの衣装を着て登場。なんか凄く似合っていて、可愛かった〜。
曲は、「一輪の花 X'Mas Ver」ほか数曲。
相変わらず、透き通った声で上手い。心地よくなってくる。


ライブ終了後は、近くの居酒屋で、出演者含めて懇親会。
takamiさんと色んな話するのは初めて。楽しかったよお〜。
ソラうたのスタッフの皆さんありがとう(^^)


でも、楽しすぎて終電を逃してしまったりする(笑)
で、新宿に行ってオールナイトで映画を見ることにしました。
本当は「Mr.インクレティブル」を見たかったんだけど、オールナイトではやってなかったので仕方なしに「ハウルの動く城」見ました。
感想は・・・う〜ん・・・
映像はまあ、綺麗だね。
ストーリー、よくわからん・・・
ぶっちゃけ、おもしろく無かったです・・・(^^;