♪またもや大人の麦茶の芝居

今日も大人の麦茶の芝居をみてきました。
結局見たのは、8回中4回。
我ながら、良くやるもんだ(笑)


なんで、4回も見にいったか。
理由は、勿論、初日の感想でも書いたように、大人の麦茶のお芝居のセンスが好きなこともありますが、一番は長澤素子さんの演技が見たかったのです。


大人の麦茶の前回のお芝居「パーティあけ」でヒロイン役をやっていた彼女。
取り立てて美人というわけではないですが、彼女のとても印象的な演技に嵌ってしまいました。
いやー、やっぱり、なんかいいわ。


会場で、前回のお芝居「パーティあけ」と「横浜能天気予報」のビデオを購入。
「横浜能天気予報」にも長澤さんが出演しているのですが、これを上演していた時には、まだ大人の麦茶を知らなかったので、見ていないのです。
後日、ビデオを見たら、また感想を書くようにしようっと。