♪沢田聖子in青葉台

沢田聖子さんのインストアライブが東急田園都市線青葉台で有りました。
聖子さんの今までのライブの中で、私が住んでいる所に、一番近い場所でのライブです。


というわけで、無謀にもチャリンコで青葉台に向かう事にしました。
何故無謀なのか。
ウチは南林間なので、青葉台までの距離は約10km。
それも道のりが平坦ならいいのですが、かなり高低差があるのです。
ちなみにロードレーサーとかではなくて、ママチャリです・・・(^^;
結局、片道1時間ぐらいで行けました。
少しは、体の為になったかな(^^)


ライブは、会場が回りが壁に囲まれていて、音が反響しまくりだし、屋外で寒くて、よくない場所でした。
仕方ないかもしれませんが、もう少し配慮できなかったのかな・・・
聖子さんもやりずらそうでした・・・