♪大人の麦茶&TARAKO

昼は、15日に引き続き、大人の麦茶のお芝居をみて、夜からTARAKOさんの舞台を見てきました。
TARAKOさんのお芝居は池袋でやっていたのですが、実は沢田聖子さんも同じ池袋の東武百貨店でインストアライブをやっていたのです。
でも、聖子さんのインストアライブよりも先にTARAKOさんのチケットを買っていたので、TARAKOさん優先にしてしまいました。(聖子さん、ごめんなさい)


TARAKOさんの芝居は、沢田聖子さんと3月に一緒にやったのを見たとき以来。
内容は、オムニバス形式の3話構成のお芝居で、その中でTARAKOさんは、恋人ロボットが登場する話に出演されていました。
お芝居は、普通におもしろかったのですが、それよりも驚いた事は、出演者のグッズを販売していて、グッズ一点買う毎に、ツーショット写真を一枚取れるという特典。
私は、ツーショット写真は別に欲しくないので(ファンの方スミマセン)、グッズは買いませんでしたが、おもしろいアイデアだとは思いましたね。


とりあえず、お芝居終演後に、ファン方たちがツーショット写真を取ったりしてるのを横目に、聖子さんのインストアライブを見ていたファンの方たちと合流して飲み会をして、帰りました。