♪takamiさんのライブ

この日は、takamiさんのライブが渋谷WestedTimeでありました。
いつもは会場時間に遅れて行っても余裕で座れるので、takamiさんの出演は、3番目だったから、出演時間に間に合えばいいか、と鷹を括って軽食を食べてから行くと、驚いた事に1番目の出演者から会場は満員でした。
最初は、仕方ないので、立ってみてましたが、1番目の方のステージが終わると、そのファンの方たち(知人?)が席を立ったので、席を確保でき、助かりました。(2時間立ってるのは辛いからねぇ・・・(^^;)
2番目出演者以降もお客さんは増えていって、かなり立ってる人がいましたよ。


で、そうこうしている内に、いよいよtakamiさんのステージ。
今日はお客さんが沢山いることもあり、その熱気が伝わったのか、takamiさんの歌声は澄み切っていて、素晴らしく声が通っていて、なんかいつも以上に、「うわ〜すげ〜上手い〜」とか思ってしまいました。
ホント、癒しの歌声ですね。いつも以上に良い気分になりました。


ライブ後には、takamiさんとお話しましたが、takamiさんがちょっと古典落語に興味を持たれたそうで、私も落語が好きなので、それの話題を少ししました。
寄席を見に行くことをお奨めしちゃいました。生で聞く落語はイイデスヨ(^^)