♪emikoのライブ

emikoのSMCスタジオライブに行ってきました。
Newアルバム「鎌倉天気雨」の発売記念ライブです。


アニメ「うた∞かた」の挿入歌「ずっとこの街で」を聴きましたが、いい曲ですね。
「うた∞かた」第3話のラストのシーン使われてるのを見た(聴いた?)時は、そのシチュエーションにばっちり嵌っていて感心したのですが、改めて曲だけ聴いても、暖かい曲でおだやかな気分になります。ぜひ聴いた事がない方も、いちど聴いてください。おすすめです。


アニメの方は、ストーリーが良くわからないので、3話以外は見てないのですが・・・(^^;


CD&色紙にサインを貰って、時間に余裕が有ったのでいつもより長く話もできました。


結局、単独のライブは、4月の一回だけ。
12月になったら、富良野チャペルコンサートに行きっ放しなので、今年はemikoのライブは、もう見れませんね。
来年は、もう少し沢山、単独ライブをして欲しいものです。