♪しらいしりょうこさんのライブに行って来た。

今日は仕事帰りに、表参道に行って、しらいしりょうこさんのライブを見てきました。
相変わらず、いい雰囲気のステージ。
前回のライブでも聴いた、新曲の「運命の人」、うん!いい曲だ。


さて、明日は、emikoのNewアルバム発売記念のSMCスタジオでのライブだ。
でも、この日は、北広晶さんのライブも有ったんだよなあ・・・
Newアルバムの発売記念じゃなかったら、北広さんの方に行ったのだけど。


それにしても、ライブの予定を立ててみると、12月はとんでもスケジュールの日が目白押し。


12月11日(土)は、15:00から渋谷のクロサワ楽器本店でStellaのミニライブを見てから、その後、表参道FABで、18:30から、しらいしりょうこさんのライブ。


12月18日(土)は、聖子さんの池袋東急百貨店でのインストアライブと、TARAKOさんのお芝居と、大人の麦茶の芝居が重なってしまったぜぇ!!
芝居のチケットを買った時点では、聖子さんのインストアライブは予定に入っていなかったからなあ・・・
と言うわけで、この日は、昼に大人の麦茶の芝居を見た後、TARAKOさんの芝居も池袋であるので池袋に向かって、東武百貨店に立ち寄って、聖子さんの1部と2部の間の、休憩で誰もいないステージをチラッと見てから、TARAKOさんの芝居に行く。つー予定だ。ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


12月25日(土)は、しらいしさんのライブと、北広晶さんの出演するソラうたのライブが見事にブッキング。
北広さんは、明日のライブに行けないし、出演予定に無い、私の好きな有る方も出演するという未確定情報があるので、しらいしさんを諦めて、ソラうたに行く予定。


12月30日は、Stellaの加藤千晶さんと森谷佳奈さんが参加する別ユニットLATUKAと、しらいしりょうこさんのジョイントライブ。
これは外せない。ところが30日は聖子さんのアコースティックパーティの日でもあった。
これは危機・・・と思ったら、LATUKA&しらいしライブは13時から、聖子さんは、夜だったので助かりました。
と言うわけで、この二つのライブの梯子。


ああ、趣味だし、自業自得とはいえ、大変だああ(笑)