♪閉めるんじゃねーよ(-_-#)

今日会社からの帰り、電車での出来事。
東急東横線を利用しているのですが、ある駅で急行に乗りました。
車内は込み合っていたので、とあるターミナル駅に着いた時に、ターミナル駅と言う事で、車内の多くの乗客が降りたのです。
私はその駅では降りないのですが、邪魔になるので、一旦電車から降りました。
で、扉付近で少し待って、降りる人がみんな降りきったので、再び乗り込もうとすると、乗り込む途中なのに車掌がドアを閉めたのです。


駆け込み乗車ならともかく、きちんと乗車したのに、あれはないでしょう。
ドアに挟まれたじゃねえかー!痛かったぞぉ!!恥ずかしかったぞぉ!!!
どれだけ、苦情を言いに行こうと思ったか・・・
東急東横線菊名20時48分発の元町・中華街行き急行に乗務していた車掌のバカヤロー
 (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ〜