♪またまた今日も何もなし

と言うのが何時まで続くのでせう・・・(^^;
家と職場の往復だけで、しかも帰りがちょっと遅いので、帰っても飯を食べながら、ボーッとテレビを見てるだけなので、ネタが有りません。


そこで、テレビからネタ。


今日は帰ったらまたもや「大奥」を見てしまいました。
突っ込みどころ満載で、初回からずっと見ています。
今日の突っ込みどころは、(見てない人すみません(^^;)
キリシタンのなのに自害かよ!」
「将軍の側近がキリシタンかよ!」
春日局が自ら、長屋に側室を迎えに行くのかよ!」
などなど(笑)
脚本家は、あれ、知っててわざとやっとるな。


そのあと、V6の出てる、食べ物屋の人気ランキング付ける番組(題名わからん)見ました。
今日は餃子特集。
先日、宇都宮に行った時、餃子を食べたかったが食べれなかった、という事を書きましたが、実は私は関東の餃子はあまり好きでないのですね。
と思ってると、番組に大阪の一口餃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
大阪には、一口サイズで、具が控えめで、皮をカリカリに焼いた餃子があるんですよ。
あれとビールを一緒に食すと、もう何も他にいりません。
そう、私にとって、餃子と言えばあれなんだよぉ!!あれが食べたいんだよぉ!!