♪今日も特になし・・・(^^;

サッカー日本代表が勝ちました。
1次予選突破は決まっていて、テストメンバーが多かったとはいえ、玉田圭司のゴールによる1点だけ。
2次予選が心配です・・・(´・ω・`)ショボーン




朝、通勤する時に気になったこと・・・
ラッシュの通勤電車の中で、つり革を右手に一本、左手に一本持っている人を見かけます。それも、回りを見回したところ2人いました。
只でさえ混雑して危険な車内。出来るだけ多くの人がつり革に掴まれる方がいいのに、あれは戴けません。無意識にやってるのかも知れませんが・・・




ライブが2つもブッキング(*ノ-;*)シクシク4×9=36。
まずは、11月26日には、emikoのスタジオライブと北広晶さんの四谷天窓でのライブがブッキング。
emikoは「鎌倉天気雨」の発売記念でサイン貰える筈だから行きたいけど、北広さんも行ってあげたいんだよなぁ・・・
そして、12月30日には、聖子さんのアコースティックパーティと、しらいしりょうこさん&LATUKAのジョイントライブがある。
一応しらいしさん&LATUKAの方は昼で、聖子さんは夜だから、しらいしさんの方が早く始まれば、どちらも問題なくいけるんだけど、どちらも、まだ開始時間がはっきりしないんだよなあ・・・




最近ライブがブッキングする事が多くなった(というか見に行く人が増えたからだなあ・・・)
ううう、悲しい・・・(T.T )