♪特にネタなし。。。(^^;

聖子さんのライブの日から特にこれといった事もなし。
と言うわけで、日記さぼりぎみです。


そういえば、この前の金曜日と土曜日は、Dr.コトースペシャルをやってたんですね。
これまでは、ずっと見てたのに、見逃してしまった・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン


今は、新聞取ってないので、地上波のTV番組はあまり見なくなり、どっちかというとCATVで、ドラマとかアニメとかを見てることが多くなりました。
(CATVは、番組表が貰えるので・・・)


Dr.コトー再放送してくれ〜!!


あと、今日はStellaのライブが有ったようです。
見に行きたかったけど、今月は他のライブの予定が沢山あるので自粛・・・(´・ω・`)ショボーン