♪聖子さんのライブ

先週に引き続き、聖子さんライブをみに熊谷Vogueに行ってきました。
今回は、遅刻する事も無く無事到着。
宇都宮では、整理券番号が良かったので最前列の真ん前で見れましたが、今回はあまり良い番号ではなかったので、逆に雰囲気を楽しもうと思って、真ん中の最後列へ。
会場やお客さんの雰囲気が良かったので、満足。
あれぐらいの小さなライブハウスは、後ろでマッタリ見るのがいいのかもなぁ。
帰りもトラブル無く、無事帰宅・・・






と、思いきや、なんとまあ、レイソルがやっちゃいました・・・(´・ω・`)ショボーン
天皇杯で、J1なのにJFLのチームに格下相手にまさかの敗退。
主力を温存して、相手をなめてかかったからですね。
いま気を許せる時期ではないでしょう・・・


はあ・・・