♪久しぶりの何も無い土曜日

今日は何も無かったので、溜まっていた雑用やらなんやら。

朝、8時15分起き・・・るはずが、サタジャン聞きつつ、10時ぐらいまでうとうと。
半分寝てたので、ラジオの内容は、よく覚えていない・・・(^^;
10時に、ごそごそ起きだしておにぎりを食べた後、天気が良かったの布団を干す。
毛布も干す。
寒くなり、毛布出してきたが、まだ干していなかったので、干せてうれしい(^^)


部屋の掃除。今日は念入りにTV台の裏やら、普段手を抜いている所まで掃除。
やっぱり、誇りが・・・もとい、埃が溜まっている。
風呂とトイレも掃除。流し台も掃除。
うーん、もう年末までライブとかでゆっくり部屋で過ごせないので、もう年内は、しっかりと掃除できる事はないかも・・・(^^;


洗濯。カッターシャツを洗う。汚れの首輪が目立つので、念入りに専用の石鹸をつけて洗う。
薄くはなったが、完全には取れないねえ〜。


それから、ボーッとTVを見る。
CATVで「ドリフの大爆笑」をみる。薬丸夫人の石川秀美とよくしらないアイドル2人が歌っていた。
消えていったアイドルって多いんだろうなあ、今はなにやってるんだろうなあ、やっぱり結婚してるんだろうなあ・・・とかしみじみ。


散発に行ってきた。
帰りに郵便受けを覗くと、沢田聖子さんのアコパの案内が入っていた。
やっぱり、まだゲストは不明なのね。
早く振り込みに行こうっと。




明日の予定は、スーツの衣替えをしなくちゃ。


というわけで、しばらくネットサーフィンをしてから寝ようっと。
(おお、今日は日記っぽいぞ!)