♪沢田聖子さんのライブ

宇都宮での沢田聖子さんのライブを見てきました。
早く行って、餃子を食べる予定だったけど、家を出るのが遅くなって、更に途中まで行った後に、忘れ物をしているのに気がついて引き返したので、時間がなくなってしまいました。
後で聞くと、この日は、餃子のみんみんでは、イベントで安く食べられたそう。
残念(´・ω・`)ショボーン


ライブは、このツアーでは、初めての観に来たので、どんなライブか楽しみでした。
へえ、こう来るのね。
ライブが終わった後に、HistoryIIを購入。サインを頂きました。


帰りの電車は、ギリギリで終電に間に合う筈だったのに、新宿で乗り継ぎを失敗して、最寄り駅の2つ前までの駅までしか帰れませんでした・・・
結局、タクシー代¥2000弱、無駄な出費。゜(T^T)゜。