♪年賀状

今日、職場の食堂に、郵便局員が年賀状を売りに来ていました。
買おうと思ってたので、ついでなので購入しました。


年賀状・・・
筆不精で乱筆なので、学生の頃から、あまり書きませんでした。
出すのは、前年に貰った人ばかり。
書く枚数が増えたのは、聖子さんのライブに行くようになって、聖子さん関係の知人が増えてからかなあ??


それにしても、パソコンで年賀状を書く(作る?)様になってから、本当に楽になりました。
字の汚さも気にしなくてもいいし・・・(^^;
絵も出来合いのを使えばいいし。



でも、それじゃ芸が無いので、昨年に続いて、今年も絵を自作しようかな、とか無謀な計画を立てています。
出来に満足したら、このHPのトップでも使うかも。
楽しみにしていてください。
(別にどうでもいいって?・・・(´・ω・`)ショボーン。まあ、そう言わないで・・・(^^;)

あ、その前にX’masの絵か。