♪石野真子さんライブ

今日は石野真子さんのインストアライブに行ってきました。
場所は、聖子さんのライブで御馴染みの、秋葉原石丸電気ソフト1。
聖子さんのライブではいつもくじ運が悪く、整理券番号は80番とか後ろの方ばっかりなのに、今回は20番を引くことが出来、2列目で見ることが出来ました。
ライブの時間は、サイン会を後に控えている事もあり、短めで3曲30分程でした。


私は、前の方だったのでわりと早くサインの順番が回ってきたのですが、結構一人一人に時間をかけていたので、2時間近くサインされていたと思います。
まあ、聖子さんの時は良くこういうことがありますが、真子さんはアイドル時代以来20何年ぶりじゃないですかね?
とにもかくにも、石野真子さん、ご苦労様でした。