♪今日は、takamiさんのライブを見てきました。

今日は、朝から病院にいかなければならなかったので、7時起き。
病院は海老名市にある。
で、電車で行っても良かったのですが、天気も良かったし、最近運動していないなあ、という事で、自転車で行って来ました。
うちは大和市南林間。
「ココから海老名までは1時間ぐらいかな?」と思って自転車に乗って出発。
もちろん、今日はサタジャンの日なので、ポケットラジオで聴きながら、向かいました。
行きの途中で、昨日投稿したメールが読まれました。
うれしさでペダルを漕ぐ足も軽やかに(笑)
病院についてから1時間半ぐらいは聴けなかったのですが、帰りもまた聴きながら走ります。
でも、帰りは足が痛くなってきました。(そりゃ往きに1時間走り続ければね・・・)
ペースはトロトロ・・・歩くのと変わらないかも・・・
と思っていると、今度はサタジャンで今度は私のリクエスト曲が掛かりました\(^0^)/
リクエストは聖子さんの新曲「誕生」。
これを聴いたら、痛みの忘れて足も軽やかに運ぶようになりました(笑)


で、午後からは、takamiさんのライブ。
場所は、京王線聖蹟桜ヶ丘ヴィータ・コミューネというところ。
うちからは、遠いぞぉ (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ〜


と、言っても仕方ないので、はるばる繰り出しました。
今日のtakamiさんのステージは、別の出演者の方(ピアノ、フルート、ウッドベース)とのセッションがあり、今までと違ったステージを見ることが出来ました。
ソロの弾き語りもいいけど、多編成のステージもいいよね。
今度は、きちんとしたサポートを従えたライブを見たいなぁ〜


ライブ終了後は、数人の方とファミレスでうだ話。
(そういえば、そこで話をしている時に、立て続けに地震が・・・
結構揺れたので、心配していましたが、家に帰ってみると新潟の方が大変な状態になっていますね。地震で被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。)


その後、また、色々乗り継いで帰ってきました。


さあ、明日は、聖子さんのインストアライブだ・・・