♪そらうた

今日は、ソラうたという、ライブイベントに行ってきました。


お目当ては、北広晶さん。
でも、音楽実力の方は、はっきりいって、まだまだなんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン
彼女は、美人で性格よし。
なので、もっと上手くなれば、人気は出ると思うんだけどねぇ。
がんばって欲しいものです(^^)




ソラうた終了後に、出演者とスタッフの方々で飲み会。
スタッフじゃないけど、紛れさせて頂く・・・(^^;




ちょっと、話は反れるけど・・・
この主催者やスタッフの方々は、もともと沢田聖子さんのファンという縁で知り合ったのだが、色々有って最近は聖子さんのライブには顔を見せない。
最近、インターネットの普及や地方のライブが増えた事で、聖子さんの出戻りのファンの方が増えているけど、聖子さんの活動休止時期や独立初期を支えたファンの方が、離れて行くのを見るのはとても辛いんだよね・・・
彼らがいなければ、今日、聖子さんが活動していなかった可能性も有る様な気がするから・・・
彼らに何故来ないかを聞いて見ると、単純に仕事が忙しくなったとかも有るけど、どうも最近の聖子さんの作る音楽とか、事務所の活動方針とか諸々理由があるよう。


呑んだ勢いで、彼らを今度のツアーを見に来るように誘う。
見るといったんだから、ぜったい見に行ってね。じゃ○さん、住○さん(^^)