♪大人の麦茶

劇団「大人の麦茶」第六杯目公演『サンセットストリップ』の初日を見てきました。


初っ端からどきどきシーン(何故かは、題名から想像してね(。-_-。)ポッ)
目のやり場に困りました・・・(^^;
でも、舞台が進むにつれ、「ほ〜」と思うシーンが有ったり、前回の公演と似たシーンが有って思わず「にやり」としてしまったり(千秋楽迎えるまで細かい事が書けなくて辛い・・・)。


ストーリーは単純なんだけど、なんかこの劇団のこういうセンス、好きだ。


土曜日にも見に行く予定だけど、舞台って、本番を重ねている内にセリフや演出が洗練されて、後半になるほど良くなっていく事が有るから、次に見るときはどうなってるか、とても楽しみ(^^)