♪楽天とライブドア

結局、楽天が参入する事で決着しました。
でも、最初から、おかしな事だらけ。


そもそも、近鉄オリックスの合併+1球団増やすって・・・
最初から、近鉄ライブドア楽天に譲渡すれば済む話。
近鉄のフロントは何考えてるんだか。


参入球団も、先に手を挙げたライブドアにするべきでしょ?
赤字が出ても球団経営を投げ出さない会社?
既存球団がどの面下げて、そういうことを言うのか。


こうなったら、堀江社長、新リーグ作っちゃってください。
頭ガチガチで自社の権益を守る事しか考えないNBLに入るよりも、ずっと好きなことが出来ますよ。
私は今のプロ野球には未練が無いので、おもしろいアイデアを示して、楽しい野球を見せてくれれば、絶対支持しますよ。


がんばってくださいませ。




30年間近鉄ファンだった者より