♪平松加奈さんのライブ

今日は、平松加奈さんのライブに行ってきました。
立川のジェシージェームスでのライブは、半年振りなんだなあ・・・
この店はゆっくり見れるので好きです。


店に入ると直ぐに、開演前で寛いでいる加奈さんに声を掛けて頂ました。
ライブハウスとかと違って、この店のようなライブバーには、大抵楽屋というものが無いので、出演者が隅の方の席に座って寛いでいたりします。
この日も、加奈さんはステージ前の席に座られ、共演者の、清水ゆかりさんと談笑されていました。


加奈さんはかなり気さくな方で、ライブに行くと殆どといっていいほど、中休みの時や、終了時に私達(主にHagiさんやどりこのさんとかと一緒に見に行っています)のテーブルに寄ってくださって、お話をして下さいます。
そういえば、加奈さんの参加されているスパニッシュ・コネクションの伊藤さんは、ライブが終わった後に、ふと気がつくと私達が雑談しているテーブルの空いている椅子に、いつの間にか座って話しに加わってたりして、とてもお茶目な方です(笑)
この様に、気さくに接してくださるから、余計はまってしまうのですね・・・(^^;


この日は、立川に行くのは久しぶりだったので、終電の時間を間違えてしまい、最寄の駅までの電車は終了。
一つ前の駅までの電車しかなかった為、そこで降りて一駅分約30分の道のりを歩いて帰りました(´・ω・`)ショボーン
休日とかで渋谷とかに行く時は、前もって遅くなるのがわかってるので、その駅まで自転車で行ってるんですけどね・・・