♪今日は南青山MANDARA

南青山MANDARAに、しらいしりょうこさんのライブを見てきました。
今日は、サポートはをウッドベースだけ、りょうこさんはピアノ弾き語り。
しっとりとした大人の雰囲気のステージでした。
新曲「運命の人」も披露。
「私にとって、運命の人って、変わった出会いでなくても、衝撃的な出来事が無くても、ただ一緒にいて自然な自分でいられる人。」という内容の歌。
いい歌です。一回聴いて気に入っちゃいました。




聖子さんの宇都宮のライブチケットが届いていました。
整理券番号は、あ、殆ど先頭に近い番号。
久々に、真正面で見れそう・・・。


それと、石野真子さんのライブのチケットも届いた模様。
こちらは書留で来ている為、不在配達の通知がポストに入ってました。
どうせ平日には受け取れないから、土曜日に郵便局に取りに行くしかないなあ・・・