♪takamiさんのライブ

夕方から、takamiさんのライブを見に、高田馬場に行く。
高田馬場は、学生がウヨウヨ。
会場はライブ喫茶なので、食事は期待できない。



途中の松屋で、いよいよ復活したという牛丼を食う。
肉は、中国産らしい。
元々、松屋の牛丼は好きじゃないが、やっぱり脂分が少ないので、パサパサした感じがする。
おまけに牛蒡が入っている。牛蒡は嫌いでは無いのだが(どちらかというと、きんぴらごぼうは大好き)あの牛丼には会わない。
松屋で牛丼を食べる事は、しばらくはもう無いだろう。



ライブ会場に到着。
Hagiさんが先に来ていた。



ライブは、takamiさんと、大塚雄一さんとのセッション。
takamiさんの歌声、大塚さんの歌声、そして2人のハモリ。
セッションは2回目だとは思えないぐらい、息もぴったり。
心地よい時間を過ごす。



0時前に帰宅。